流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【晴れやか】今日の出来事箇条書き

noriko552016-07-22

RAG FAIRの最後の砦、おっくんこと奥村政佳さんがこのたびご結婚されましたー!おめでとうございます!!(゜∀゜)
これでRAG FAIR全員既婚者でございます。良かった良かった。
お祝いツイートをご本人にふぁぼられましたよ(笑)。


ポケモンGO、ついに本日配信になりましたね!そして速攻鯖落ち!(笑)
探り探りではありますが、プレイしておりますよ( ̄▽ ̄)自室の中でコラッタをゲットしました。家の付近にもなかなかのスポットあり。
ポッチャマを捕獲したかったのですが、現時点では未実装とのこと。
大濠公園ピカチュウ出るらしいので行ってきます←


町田樹さん(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程2年生)より、社会調査のお礼のコメントが届いております。今度また調査がありましたら遠慮なく仰って下さい(^^)
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20160722_thanks
リンクの末尾がサンクスだってさ。





・アマゾンで注文したら、一日で届きました(;´∀`)佐賀発送だと便利ですね。
坊やのついた温湿度計。さらに、チャコットのパウダーを購入。まさか温湿度計よりパウダーの方が大きいとは。
さっそく熱中症警報が出てるので注意しなければ。