流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ど根性】今日の出来事箇条書き

・来週の月9に入野自由くんご出演。忘れないように冒頭に書いとく!(・∀・)楽しみだなぁ♪


・今日は歯医者の帰りに、いい感じの強さのジムがあったので戦いを挑んでみたんですが、途中で泣く泣くリタイヤ。ええと、強かったです( ̄▽ ̄;)出直します…。
というわけでポケモンGOはじわじわと進めておりますよ。進化するのは楽しいけど、飴ちゃんがすぐ足りなくなりますなぁ。
カメールにはボール10個以上使いました。捕まえました。


・私事ではありますが(中略)、今秋から異動することになりました。とはいえ同じ社屋なんですけども。がんばりまーす(・∀・)


・本日の西川貴教のイエノミ、ゲストはアヌ…じゃない、アルスマグナの皆さんでした。いわゆるコスプレパフォーマンスユニットですね。
西川ちゃんのイジリがぶっちぎってて面白かったですwwww初対面でここまでキャラ付けできるなら御の字かとwwww
ただ、10代設定なのにスチュワーデス物語知ってるのはアカンと思います( ̄▽ ̄;)バレてるバレてる