流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【妻夫木夫妻】今日の出来事箇条書き

・本日より、アジアオープントロフィーならびに飯塚杯です!(・∀・)
その飯塚杯ですが、男子で木科くん、小田くん、草ちゃんの欠場が発表されました。木科くんはアジアンオープンの方に出場しているのでまだいいのですが、小田くんは以前からの足の不調が理由かと(´・ω・`)草ちゃんに至っては理由が分かりません。怪我とか体調不良とかそういうことじゃないといいんですけど。
私も日曜日に観戦に行くのですが、飯塚は…暑いですよね…。


・実写版銀魂のキャストの追加発表がありました。橋本環奈ちゃんが神楽役ということで、相当体当たりな演技のようです( ̄▽ ̄;)無茶じゃないといいけど。でも神楽ならしょうがないかw
とりあえず、皆さん吹っ切って演技して下さってるのなら幸いです。


妻夫木聡くんのご結婚で沸く巷ですが、妻夫木さんという苗字の方、福岡で見かけたことありますよ(・∀・)こっちの方にかたまってる苗字らしいですね。妻夫木くんも柳川出身ですし。


・歯医者。ようやく銀歯が入りました。とはいえ仮留めなので恐る恐るですけども。


ポケモンGO、皆さん続けてますか?(・∀・)そろそろ話題に乗ったにわか勢は脱落してきてるかな?←
で、そのポケGOなんですけど、あれ禁止事項に車や電車の移動しながらプレイがあるそうですね(汗)。場合によってはアカウントが一定時間使えなくなるとか何とか。やっぱ移動速度で判断してるのかなぁ( ̄▽ ̄;)ど、どうしようか?