流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【七転び八起き】今日の出来事箇条書き

・JGPS、初日から波乱含み。音源の音飛び発生で演技やり直し、さらに選手二名とコーチらの乗ったバスが事故に遭い、棄権となってしまったり(命に別状はないとのことですが、治療中だそうです)。
SPでは、日本人選手は女子が花織ちゃん2位、凜ちゃん3位、男子はこうしろー君がジャンプひとつノーカンとなりましたが5位につけています。このまま無事終わりますように(´・ω・`)


・本日よりフレンズオンアイス、そして夏季フィギュアでございます。フレンズは荒川さん主催で、比較的大人な雰囲気のアイスショー、と思ってます。
新横浜スケートセンターが改装され、折りたたみ椅子のバネが強めになったとの報告がありますw


藤原啓治さんが病気療養のため休業し、本日の放送より、クレヨンしんちゃんのひろし役が帝王こと森川智之さんに変わりました。あの帝王ですからしっかりやってくださるでしょう(・∀・)少しだけ声聞きましたが、思ったよりひろしだったかな。トム・クルーズがひろしやってるんだよ←


・髪を切ってきました(・∀・)サパーリ
夏も終わりに近づき、少しずつですが涼しくなってきましたね。


・想像力って大事だな、と思った一日でした。そしてそれを育むのは子供の頃からだし、大人になっても育て続けた方がいいのです。