流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【開幕】今日の出来事箇条書き

・いよいよ日本時間で今夜からJGPS試合開始です!女子はまだ見れそうだけど、男子は明け方なので果たして起きられるかどうか(^_^;)国内なのに時差ボケの恐怖再び。ちなみにフランス大会は、唯一JGPSの中でエキシがあるんだそうです。コーチ陣にアモがいるのも楽しみだったり。


・右腕を痛めたっぽいです(´;ω;`)ちょっとひねるとズキッとね。スマホは左手でにぎるからまだいいものの、問題はパソコン操作…仕事…。


・昨日のJOまっちー出演について考察。よく見たら、新プロとはどこにも書いてないんですよね。セレブエデンみたいに、何らかの過去プロ焼き直しという可能性も?そして衣装はもしかしてPIWのオープニングで着ていた黒スケ衣装の可能性も?
JOのゲストということで、おそらくは時間としてはそこまで長くないプログラムではなかろうか、という推測。
どっちみち現地には行けなさそうなので、地上波で流れることを祈ってます(BSの完全版放送も後日ありそうですが、よりたくさんの人から見られるのは地上波だと思うので)。
ところで彼は、社会調査の集計やら修士論文やら、さらに博士課程の試験対策もあるはずなんですよね(;´∀`)練習どのくらいしてるんだろう…?クオリティは相当保ってますよ。ガッツリ3A飛べる程度には。