流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【嵐を呼ぶ男】今日の出来事箇条書き

・昨日のJGPSチェコ大会@オストラヴァの女子SP続き。紀平梨花さん、JGPS初出場にして66点を叩き出し、1位となりました!キレッキレの演技に圧倒( ̄▽ ̄;)恐らくFSでは3Aに挑戦してくると思いますので、はてさてどうなることやら??
(※ジュニアの大会では、SPにて男子が四回転&女子が3A以上の難易度のジャンプを入れることが禁止されています)
そして今日は夕方から男子SP。須本光希くん「雨に唄えば」、洗練された素敵な演技でした(*´▽`*)SP結果五位。FSも楽しみにしています!今回ももちろん大西先生帯同。とても頼もしいです。
ペアでは亜美スペ組が出場。これから演技の動画を見たいと思います!


羽生結弦、初戦はオータムクラシックに出場との知らせ。公式練習だけでもいいから、ライストあるといいなぁ。まだプログラムが何か知らないのです。
10月1日、2日開催とのことで、JOやCaOIとかぶってしまって忙しいですなぁ。
そして残念な知らせも。草ちゃんこと山本草太選手もオータムクラシック出場予定でしたが、何とふたたび疲労骨折により休養を余儀なくされたとのこと(´;ω;`)せっかく治ってきたところだったのに。GPSまでに間に合いますように。どうかお大事に。


・現在、九州地方に台風大接近。明日はTMR宮崎公演、そして明後日は熊本公演ということで、ご一行は既に宮崎入りしているようです。さっさと通り過ぎるなり、曲がるなりしてくれないかなぁ。せっかくの熊本公演なんだよう。
そしてゴゾーさんは日曜の神谷浩史ライビュがどうなるか大変困っております。そもそも悪天候なら電波来ないからね(´・ω・`)早めに予定知らせてください。というか台風来ないでください。



・今週のお仕事終了。さすがに慣れない仕事で疲れましたわ( ̄▽ ̄;)月曜までお休みなのでいろいろとやりたいと思います。今のところ、文章書きなぐってます。お絵描きも片付けもしたい。