流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【やっとかめ】今日の出来事箇条書き

・来年のグランプリファイナル、名古屋で開催が決定しましたーーー!!(゜∀゜)
会場は名古屋ガイシホール。日本でのGPF開催は2013年の福岡マリンメッセ以来となります。
とはいえ、個人的には来年全日本を見に行きたいと思っていたので、正直金銭的に行くのはキツイかなぁと( ̄▽ ̄;)もちろん、日本開催は嬉しいことです。嬉しい悲鳴。
行きたい皆さんは、チケット争奪戦頑張ってください(・∀・)


・今日から新しい部署でのお仕事です。とにかく転校生状態。知っているスタッフもいるとはいえ、今まで出来ていた段取りも全然違っていて、ほとんど訊かないと分からない状態でした_| ̄|○一年生頑張ります。
ただ、環境的にはノンストレス!とても快適に仕事できました。…あのね、今までが異常だったのよ( ´θ`)


・市川からなぜか札幌に飛ばされた尼の荷物、ようやく今日東京に動いてました。いい加減届けてください( ̄▽ ̄;)


礼央ちゃん40歳のお誕生日おめでとうございます。ついに不惑ですね。惑ったらダメなんですよ←
これからも生暖かくご活躍を見守りたいと思います(・∀・)



・今週末、台風が九州に接近中。TMR宮崎&熊本公演もありますし、私としては浩史のライビュに参戦予定なんですけども。果たしてどうなることやら。当日は様子を見ながら移動します。もし台風で中継ができなかったとして、払い戻しとかあるのかなぁ…?


・本日より、JGPFチェコ大会@オストラヴァ。現在女子SPが行われておりまして、青木祐奈ちゃん暫定2位でございます。
今季はショートに3Lo単独ジャンプが必須らしく、コンビネーションジャンプのセカンドに3Loを入れようとしていた選手にはちょっとしんどいシーズンであります。祐奈ちゃんもセカンド3Loが飛べる稀有な選手なので、そこはどうしても大変なんですけども、頑張ってほしいものです。


平田実音ちゃん急逝の報せに接し、謹んでお悔やみ申し上げます。楽しい時間をありがとうございました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013273020.html