流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【きき湯】今日の出来事箇条書き

・お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。おかけで私はずっと寂しくないよ。


羽生結弦の新プログラムが日本時間で昨夜未明(二時頃?)に発表されました!
SPはプリンスの「Let's Go Crazy」、
FSは「Hope&Legasy」。こちらは久石譲さんの「View of Silence」と「Asian dream song」を編集したものにタイトルを付けたのだとか。
ついに来ましたよ、プリンスですよ!曲聞いてみましたが、パリ散よりさらにパンキッシュというかアップテンポですね!またジョニーが衣装考えたなら派手なのが来そう(゜∀゜)
https://youtu.be/AuDrWPlyib0
FSは和風でも、昨季のSEIMEIとはまた違った、優雅な癒し系の感じになりそうですね。ちなみにAsian〜の方は2014年にPIWで使われてたのでピンときました。
https://youtu.be/skmMiNKBrJE
クワドは4Sと4Loがメインになるとか。足に負担をかけないためにTをリストラしてLoにするんですね(;´∀`)もちろん公式戦で決まれば世界初となります。



・郵便局に行ったら、窓口の局員のおじさんが宮史郎みたいな頭で二度見した。ありゃ反則だわ…←


・明日のシンゴジ発声可能上映に向けて、ようやくキンブレを用意しました!お水もあります!(`・ω・´)わードキドキするぅ☆