流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【祭典】今日の出来事箇条書き

・本日、イナズマロックフェス一日目!ニコ生にてイエノミ出張版と定点カメラの二窓で見てました(^ω^)
イエノミ出超版は今年も礼央ちゃん、増田さん、microたんの三人がメイン。増田さんに水着になるよう促すも、増田さんは礼央ちゃんも水着になってほしいと要求w強いww
様々なゲストが来てくださりましたが、個人的に最大のパワーワードGRANRODEOきーやんの「ステージドリンクはいいちこ」ですね( ̄▽ ̄;)これはネタで言ったんでしょうけど、お酒はほどほどにねw
それと、GRANRODEOさんのときに身内の送ったメールが採用されてました。内容でまさかと思いましたけど、本人でしたwww
あと、貴教がゲストの時には台風曲げた話とか遅らせた話とかしてましたね!しかもですよ、今回のTMRのステージのときに、RAIMEIだけ雨降らせたってマジですかwどこまで神懸かっているのやら(((゜д゜;)))
明日はどうやらHKTさんと不穏な動きが…?(・∀・)


・JGPSロシア大会、女子FSでは日本勢の追い上げもありましたが、表彰台はロシア女子3名が独占!ツルスカヤ様がちょっと崩れててどうなるかと思いましたが、逃げ切りの1位です。いやー、怪我明けでも強いですわ(^-^;
4位白岩優奈ちゃん、5位岩本こころちゃん。本当にお疲れ様でした。お二人ともとても美しい演技でしたよ。優奈ちゃん、二戦目決まるといいなぁ(こころちゃんは最初から一戦のみとのこと)。
そして来週はJGPSスロベニア大会ですけど、単刀直入に書くと、クラスノジョン君が4Loを国際戦で世界初成功させる可能性があります。マスコミは結弦が決める前提で煽って報道してますけども、おそらくクラスノジョン君の方はノーマークでしょうね(^-^;これ、さっさと認定されたらどうなるんだろうなー。結弦本人は普通に褒めたたえつつ悔しがるかもしれないけど、問題はマスコミですよw
来週は友野君や真凜ちゃんや紀平さんも二戦目出るし、目が離せません!


・USインターナショナル、知子ちゃんのSPラ・ボエームが鬼プロだけどとっても軽やかで美しかったです(*´▽`*)刺さったのに70点出るんだぜ…とんでもないや…。


・私ですが、シルバーウイーク初日に貧血が酷くて自宅待機でした。今も正直きついです_| ̄|○でもブログは書かないと逆に気持ち悪いからね。明後日までには回復します、はい。