流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

イナズマロックフェス二日目

本日もイエノミ出張版をニコ生で見守っていました。とはいえ最初から雨が降っていて天気がすぐれず。
しかし礼央ちゃんは昨日よりもさらに暴走。ゲストでやってきた篠崎愛に対し、増田さん&女性スタッフに、篠崎愛の乳をたゆんたゆんさせるという偉業(?)を成し遂げました( ̄▽ ̄)ちなみに感触は、増田さん曰く「マスクメロンのウォーターベッド」だそうですよ。
その後もHKT48AKIRAさんにも同様に、増田さんによる乳チェックが横行。これ怒られるで…と思いきや、同じくゲストとして登場した貴教も乗り気でして、「おっぱいはその人の人生」(意訳)などと語る始末。とにかくカオスな放送でした。
しかし、夕方になると現地からの電波が途切れ始め、ついにフリーズ。バックヤードの定点カメラでは激しい雨風とともに、雷まで鳴っているではありませんか。
ライブも一時中断したものの、結局そのあと再開されることはありませんでした。現地参加組の方のレポートによると、貴教自らステージで中止を伝えた、との話でした。MAN WITH A MISSIONUVERworldT.M.Revolutionの三組のステージは行われず、そのまま終了となりました。
今回のイナズマはデビュー20周年の節目で、さらにご両親に見せたいと貴教自身も語っていただけに、とても残念な結果となりました。けれど、お客さんの安全を考えれば中断する覚悟を持たなくてはなりません。
どうか来年はみんな笑顔で帰れるような、そんなライブになりますように。
西川貴教45歳最後の日の出来事でした。