流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未知との遭遇】今日の出来事箇条書き

・昨日のお水を飲んでいます。普段ミネラルウォーターってなかなか買わないのですが、ヴォルヴィック美味しいですね。おフランスの水ですって。ちなみにフランス語で水はオーです。eau。


・昨日からJGPSロシア大会が始まってます。とはいえ日本選手は女子のみの出場でありますが。
女子SP、JGPS初出場の岩元こころちゃんはマラげーニャで6位でございます!とても美しい(*´▽`*)
白岩優奈ちゃん、キュートなアイガットリズムで3位発進です!冒頭でライス卜が暗転するハプニングもありましたが、動画は全編上がっています(^_^;)良かった良かった
お二人とも帯同コーチは田村岳斗先生です(・∀・)ちなみに濱田先生は知子ちゃんがUSインターナショナルに出場するのでそちらに帯同しているようですね。試合がかぶると忙しいです(汗)。


・海外のカメラマンさんがビューティフルモーメントというフィギュアスケート写真集をシリーズで出してらっしゃるのですが、まもなく発売される写真集にポスターが色々と付くらしく、その一つが何と「町田樹私服ポスター」ですwwwwどういうことですかwwww
動揺はしましたが、このシリーズは買ったことがないし、いい機会なんで注文してみますかね(;´∀`)何が来ても文句は言いませんし言えません←


・本日より、BSプレミアムにて新世紀エヴァンゲリオン再放送!いちおう初回放送当時のビデオテープ(!)は所持しておりますが、やはりいい画質で見たいので、再び録画することにしました(・∀・)



・いよいよ明日からイナズマロックフェス!!
お天気がどうなるのか気になりますが、ひとまず台風はまだ来ないようなのでそこは安心しています。楽しい二日間となりますように( ̄▽ ̄)