流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【備長たん】今日の出来事箇条書き

noriko552016-09-26

・夜中、変な時間に目が覚めたので眠いです( ´θ`)今夜はちゃんと寝られますように。枕変えたほうがいいのかなぁ。


・いつの間にかデーさんが大濠公園能楽堂に取材に行ってたんだぜ…。というわけで今週水曜日のニュースZEROをチェックだ(・∀・)


・昨日、富士スピードウェイにて行われたマツダのイベントにて、ヴァイオリニストの古澤巌さんがご出演されたそうで。そこでまっちーのパパとお会いしたとのことです。
http://celebstyle.jp/iwao-furusawa/2016/09/26/3026/
もしかして、パパがラヴェンダーをリクエストしたんでしょうか!?Σ( ̄□ ̄)ひゃー!
※古澤さんはアイスショーで演奏したり、アッコさんの曲を演奏したことがあるなど、フィギュアとは縁のある方です。
※まっちーのパパはマツダの広報さんです。
※ラヴェンダーとは、「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」の通称です(映画「ラヴェンダーの咲く庭で」の劇中曲)。2014年シーズンのまっちーのSP曲です。


・テレ東公式アカウントが、まっちーはJOおよびCaOIにてプレゼントをご遠慮します旨のツイートをしたところ、町田樹Yahoo!!急上昇ワードにランクインしました(笑)。記念スクショ。


東京西川さんがついに結弦爆弾を投下した。
というわけで、「&Free」オーダー枕のCMが公開です。
https://www.youtube.com/watch?v=q0w7PUn0DHs
メイキング↓
https://www.youtube.com/watch?v=C0v5lWM-qg4
インタビュー↓
https://www.youtube.com/watch?v=8ybtGUjVJXg
10月1日からオーダー枕で結弦クオカードもらえるそうですよ。てか10月1日ってスケヲタにとってとんでもなく忙しい日じゃね?(^-^;ユヅルクエストの皆さんは大変そうだなぁw
ちなみにオーダー枕…25000円しますね…。アイスショーのプレミアム席ぐらいのお値段か←
ちなみにこの後まもなくバスクリンきき湯のCMも公開されます。きき湯です。お風呂です。