流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【懐かしの】今日の出来事箇条書き

・無印のスニーカーを購入(・∀・)幅広甲高さんには有難いサイズです。しばらく履いてみて気に入ったらもう一足買う!


・明日発売かな?のフィギュアスケートマガジンの目次でもちきり。まっちーのところ、「あなたに魅せられて」って記事タイトルですwジュディ・オングですか( ̄▽ ̄;)w
たまアリの蜃気楼〜♪


・「KENJIの部屋」本日は無良くんエピソード2。
4Tは結弦の映像を参考にしたり、本人に直接尋ねたりしたそうで。二人して4Aチャレンジしてみたり、いろいろと切磋琢磨しているみたいですね(^ω^)
そしてカバンの中身は…イヤホン30まんえん(((゜д゜;)))他のイヤホンたちも全部●まんえん!!怖い怖い怖いw一つだけ持ち歩いてるヘッドホンも4まんえんでした…。
あと、賢二先生が無良くんのサングラスを「MCハマーみたい」って言ってましたが、さすがに無良くんはMCハマー知らないそうですw知っててもギリ30代じゃないかなー( ̄▽ ̄;)


・今週末はカオス、と先日書きましたが、今週末には結弦のプログラム初披露となるオータムクラシックがカナダで行われます。で、日本ではテレ朝さんがフィンランディア杯の放送のときに一緒に映像をぶっこむらしく、「もしかしてライストはジオブロックかかってるんじゃ!?」とザワザワしていたのですが、問い合わせた方によると、「ジオブロックはしていない」との回答でした。スケートカナダ側に質問した答えも同様に。ということは、リアルタイムで見られる!?(゜∀゜)
ちなみにライストは↓
http://www.dailymotion.com/video/x4ug50w_live-streaming-2016-autumn-classic-international_sport
時差的に男子SPとFSは1日と2日の早朝かな。くわしくはググってください。っていうかツイッターでスケヲタさんたちがまとめてます。
日本女子は本郷理華ちゃんと木原万莉子さんが出場です。そちらもよろしく!(・∀・)