流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【めでたの】今日の出来事箇条書き

noriko552016-09-28

悪天候でおNEWの傘を使う。さらに頭痛がしんどいので薬をキメて静かにしてました(´・ω・`)


オナモミだけでなく、メナモミもある(トリビア)。


ステッドラーの水彩色鉛筆を買いました。12色です。今まで使ってたのもステッドラーですが、景品でもらったもので6色しかなくて不便だったので。というわけでお絵描きやってます。



・今日のNEWS ZEROはデーさんが野村萬斎さんを取材。途中から見たんですが、息子さんが跡継ぎとして16歳の若さで悟ってて驚きましたねΣ(゜Д゜)萬斎さんも嬉しそうでした。
ちなみにあの檜舞台は神聖なものなので、裸足で上がったら駄目なんだそうですよ。



・今日は貴教のバースデーパーティーがあったそうで(^^)コージーコーナーの特製ケーキが美味しそう☆