流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ラブリー】今日の出来事箇条書き

・雨が続きますなぁ( ´θ`)おかげさまでおNEWの傘が大活躍です。土日は治まるみたい。


ツイッターのアイコンを秋味に変更。着色には主に、買ったばかりの水彩色鉛筆を使用(背景は透明水彩)。今までのと色合いが違っててまだ慣れませんが、それにしては塗れた方かと。肌色の影にはピンク。これ必須。
オレンジと紫でハロウィンっぽくしたかったのですが、思いがけずクリムト風になったような??(^_^;)


・今夜のSONGSは松田聖子ちゃん。秋の歌特集と、新曲二曲。ベテランとなった今でもチャレンジ精神を忘れないのですね(^^)いい前々夜祭になりました♪


・本日よりJGPSエストニア大会@タリン。女子SPでは山下真瑚ちゃんが2位、新田谷凛ちゃんが5位となっています!1位はやはりというかツルスカヤ様ですね。FSも期待してます(^o^)
そして特記すべきは、ロシアのペアの選手がなんと「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で滑ったことでしょう!ぜひご覧ください( ̄ー ̄)☆
https://youtu.be/a4BjTXcmXcI