流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

ユーリ!!!on ICE上映会、そして小倉旅

noriko552016-10-01

本日、お泊りで小倉まで来ちゃいました♪(・∀・)
というのも、もともと「どこか温泉でも行きたいなぁ」とこの日程で考えていたのですが、そこへ小倉で「ユーリ!!!on ICE」第一話上映会のお知らせが。じゃあ小倉行っちゃおうぜ!と、やってきたのでありました。
場所はあるあるCity。実は初めて踏み入れます。アニメイトやらまんだらけやら、ヲタには有り難い場所。そこのホールにて上映会はありました。
OPEDは無し。冒頭に豊永くんと内山くんの挨拶が流れましたよ。どうやら小倉限定のメッセージらしいです(^^)
そして内容なのですが、スタッフさんから「ネタバレは放送後までしないで下さい」とのお約束なので詳細は書けませんが、スケヲタとしてもアニヲタとしても楽しめる内容でしたよ!
そして九州民には特に見てほしいです!佐賀と長崎はとくに地上波ありますので見やすいかと。あとBS朝日やネット配信もありますので、どうかヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
上映会終了後には非売品の特大ポスターもいただきました。


その後は小倉城へ行きまして、ポケモンを狩りました。モジュールも刺してあって、なかなかのスポットでした( ̄▽ ̄)明日も行こうかなw
そして「小倉で小倉抹茶パフェ食べたれ」と、ネタ半分に注文した私を襲った出来事とは…(以下の記事に続く)