流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ザワザワ】今日の出来事箇条書き

・クラスノジョン君の4Lo、まさかの認定されてませんでした!!!
先日のJGPSにて世界初の4Lo、プロトコルにも書いてあったし、回りきっていたので、これはもう認定だなと誰もが確信していたのですが、「ステップアウト」ならびに「お手つき」があったので認定にはならないとのことでした。エエエエエ(´д`)エエエエエ
というわけで、明日からのオータムクラシックに出場の羽生結弦、もしくはオンドレイ・ネペラ杯に出場する選手のいずれかが(キレイな状態で)成功すれば世界初となります。ここにきて緊張感が高まりましたわ…。


・明日10月1日は2016年で最もスケヲタが忙しい一日となります。

JGPSエストニア大会@タリン
スケートカナダ・オータムクラシック@モントリオール
オンドレイ・ネペラ杯@ブラチスラヴァ(スロヴァキア)
中部ブロック大会
関東ブロック大会
ジャパンオープンカーニヴァルオンアイス@たまアリ

これが明日同時開催です( ̄▽ ̄;)
上から三つはライストがあるので、リアルタイムでネットから見られます。
ジャパンオープンは収録して明日夜テレ東で放送(後日BS完全版あり)、カーニヴァルオンアイスは明後日2日に放送(こちらも後日BS版あり)、となっております。
カオスすぎて正直結果追うだけでも大変です。
ちなみに私、明日は小倉まで「ユーリ!!!on ICE」の先行上映会に参加いたします。その合間に色々と確認せねばなりません。
ついでに言うと、2日にはAbemaTVにてオータムクラシックの結弦の演技と、GPSの記者会見が放送されますのでよろしく(・∀・)12:50からです♪


・いよいよ明日のカーニヴァルオンアイス(CaOI)でまっちーの「あなたに逢いたくて」も最終公演です。さらに、その前に行われるジャパンオープン(JO)ではゲスト出演し、謎の新プロ?を披露する予定となっています。果たしてJO地上波でまっちーが流れるかは定かではありませんが、CaOIの方は番組説明欄に名前があるので流れると思います。
アボがインスタにまっちーの練習風景をチラッと載せてくれていました(*´▽`*)ええと…細いね…。


・今日はユニクロで秋もののボトムを買いましたよ(・∀・)もう9月も終わりなんですね…。
上述しましたが、明日から県内ですが遠征でございます。8月のTHE ICEで全然ウロウロできなかったので、観光めいたことをしてこようかと思います。合間にライスト見ないといけないんだけどね(^-^;
昨日は寝る前に足の裏にサロンパス貼って寝ましたが、なかなかの良さですよ?というわけで今日も明日も引き続きやろうと思います。ただ、お部屋がサロンパス臭くなりますけどもww

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚


・12月22日〜25日に行われる全日本選手権、ならびに26日のメダリストオンアイスの概要が発表されました。場所は大阪は門真のラクタブドームです。なんと、22日の競技(アイスダンスSD、ジュニアペア&シニアペアSP)のみ、一律3000円の自由席だそうです!「フィギュア見てみたいな」という大阪近郊の方、いかがでしょうか(・∀・)他の日はそれなりのお値段です(最前で15000円)。
http://www.skatingjapan.or.jp/image_data/fck/file/2016_Figure/AllJapan/16AllJapan_summary_information0930.pdf
ゴゾーさんですか?今年は見送りかなー(^-^;クリスマスは熊本行ってるかもしれないし。