流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4Loそしてオータムクラシック

小倉に着くなり慌ててライスト見ました。ええ、オータムクラシック男子SPです。女子は時間が早すぎて見られなかったのですが、男子はどうにか見とかないとと(^_^;)
結弦のLet's Go Crazyは白シャツ白パンツに、エミリオプッチのようなマーブルのベスト。白パンツのサイドにも黒い模様。靴にも白いカバー。完全にプリンスの再現!
エレメンツは、イーグル4Loイーグル完璧!1S-3Tfall、3A。コンボが抜けちゃったので悔しそうにしてましたが、一位につけました。これ、完璧に飛んだら100点ゆうに越えますね(;´∀`)
そして無事にISUからも4Loおめでとうのツイートがありましたので、このまま世界初認定になりそうです。
明日はFS、さてどうなるでしょう?