流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【進め!】今日の出来事箇条書き

noriko552016-10-21

鳥取地震に驚きつつも、三徳山投入堂が無事であるとの知らせに少し安堵。早く収まりますように…。


・プリンスアイスワールド追加公演が決まりました!来年の1/21〜22、場所は熊本です!(゜∀゜)
「来年はPIWを熊本でやって欲しいなぁ」という夢が叶って嬉しいのなんの。しかも追加公演ですよ。ただ、12月にも熊本に行くつもりなので、ちょっとお財布と相談です(^_^;)これは何かキャンセルして行くべきかな…(苦笑)。


・いよいよ明朝9時台からスケアメ女子SPが始まります!もちろんライス卜でリアタイ観戦です!(・∀・)女子もテレビで生放送すればいいのにねー。
そして、スケアメWDのダイスの理由が足の怪我ということも判明しました。東日本選手権には出たいとの意向。待ってるよ、ダイス!


・二日ぶりのアニメイト。勇利とユーリのパネルを見に来ました(・∀・)