流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【未来への展望】今日の出来事箇条書き

・テレ東フィギュアスケートアカウントに、CaOIでの集合写真が追加されました(*´▽`*)
まっちー、隅っこですが例によってかっこつけて写ってますwあと、なぜか髪がカールしてる??聖子ちゃんのときはストレートヘアだったのに?なぜ?w
BS完全版放送は11月20日です。待ち長いね!
https://twitter.com/txfigure/status/788989566682222592


・いよいよ明日からGPSスケアメですが、なんとこのタイミングでダイスがWD(棄権)です(´;ω;`)何で!?何があったの!?
御本人からまだ何も報告がありませんが、一時的な体調不良とかだといいのですが…怪我だけは勘弁だよう…東日本もあるのに…。


・ユーリ!!!第三話見ました。テレ朝で観たアニヲタ組が大騒ぎしていましたが、実際見るとそこまで腐要素なかったような?( ̄▽ ̄;)もしかしてスケヲタがコーチとのハグとかに慣れすぎてるせいですかね。全力のエロスとか普通にあるからね?←
ただ、二人の新プロには胸熱でしたね!モホークからの4Tはさすがにヤバイでしょw(記憶があるのとしては、昨年オータムクラシックで結弦がやってましたが、転倒&刺さってました)。
次回も楽しみです!


・今日は謎のOPPに見舞われまして、とにかくしんどかったです_| ̄|○ただ、町田のひまわり(見えないけど)に癒されました。