流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【シカゴ】今日の出来事箇条書き

GPSスケアメ、始まりました!
朝から女子SPをライスト観戦。真央ちゃんはブラックなリチュアルダンス。3Fが少し刺さりましたが、さすがのかっこいい演技。コンボのセカンドがとてもスピーディー。
佳菜子はジャンプ二つ刺さっちゃったかな?プログラム自体の曲は斬新だし、完成形を見たいところ。
シニアGPS初参戦の三原舞依ちゃん、ジュニアでも強かったですが、さすがです( ̄▽ ̄)ラストのジャンプがほんとにギリギリラストで跳ぶのでビックリしました!攻めてるなー!しかも2位発進です!
一位は最終滑走だったアシュリー。お客さんすべて持っていくようなキレッキレ、パーフェクトな演技!(≧▽≦)
とはいえ、六位まではかなり僅差で並んでおります。FSまでどうなるかわかりません!


・まさかとは思いましたが、アニメイト町田店のユーリ!!!コーナーに、「アイスショーの世界2」が、しかも表紙のジョニーのみならず裏表紙の町田樹まで表にして陳列されているそうですwwwwどうもありがとうございますwwww


・今日はHDDを整理して消したり、アヌメを消化したり。GPS始まると大変ですな(;´∀`)焼いてー消してー