流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【輝く笑顔に】今日の出来事箇条書き

・ええと、今日いきなりWiMAX2に全く繋がらなくなりました。WX表示しかならないです(;´∀`)しかもスマホからWiMAXに全然繋がらない…速度制限かな…。仕方なくLTEでやってますが、もしかして11/1に通信量リセットされないと元に戻らないのかな?明日のライスト見れるのかな?(死)


・というわけで、明日からスケカナです。
が、直前に結弦のキシリトールホワイトの新CMがきましたね。謎設定ですが今までで一番歌ってるし踊ってる。これ、スケカナ放送で流れまくるのかなw


・ユーリ!!!on ICEの影響で、三次元のフィギュアスケートに興味を持つ方が少しずつ現れて嬉しい限りです。
特にですね、町田沼はどしどし新規さんを募集しております!( ̄▽ ̄)親切丁寧にご案内いたします!カモン!



TMR熊本公演のお宿を予約しました。あとはチケットを取るだけですよ♪
それにしても、開演時間遅いんですねぇ。帰りはさっさと移動しないとね(^_^;)