流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【意地悪な】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-06

・いいお天気だったので、お肉を食べに行きましたよ!やっぱり元気が出ますね( ̄▽ ̄)そしてニットも買ってきました。冬装備の準備です。
いくらお天気が良くても、夕方ともなると寒くなりますね。


GPSロステレコム女子FS。男子でもマヨロフ君の鼻血アクシデントがありましたが、女子では危惧していた出来事が。
SPで高得点を出し、三位につけていたリプ子。FSはキル・ビル。しかし途中から様子がおかしくなり、ついには演技を中断してウルマノフ先生のもとへ。そしてレフェリーにも相談に行ったり。とても長い時間に感じました。結局、中断したところから音楽を流して再開したものの、ジャンプは抜けてうまく飛べず。総合では最下位となってしまいました。キスクラでじっと点数を待つリプ子を見ているのが辛かったです。お客さん達の暖かい拍手に救われました。
後から判明したのは、足のしびれを発症していたとのこと。スケアメも古傷が原因で欠場しているし、一日も早い回復を祈ります。
女子総合は、一位アーニャ、二位ラジ子、三位コートニーとなりました。日本勢は残念ながら台乗りとはなりませんでしたが、それでも二人共良い演技が見れたのでホッとしました。


・夜はBSにてエキシビション生放送!とても有り難い(≧▽≦)いつもなら編集で切られてきまうシンクロの演技もありました!
日本からは悠良ちゃんと昌磨が出演しました。昌磨はランビ振り付けのLa vie en roseでしたが、当の本人はラトデニ君と帰国の途についていたのでした。見てほしかったなぁ。
出来ることならまた生放送で見てみたいです!よろしくお願いします!