流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【風格】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-05

・なんだか予定よりも早く月刊赤い女の子が来てるぞ…。あれかな、検査受けたりしたからかな_ノ乙( 、ン、)_
今日はおうちに引き篭もってました。引き続き録画を整理してGPSに備えます。


GPSロステレコム女子SPは深夜に行われました。
第一滑走の佳菜子はとてもかっこいいカルメン!笑顔が見られてよかった(・∀・)ジャンプがちょっと惜しかったけど、FSに繋がると思います。
GPSデビューの松田悠良ちゃん、ちょっと緊張してたかな?ループの速さはさすが!7位につけました!
しかしここはロシア。ロシアン女子が強すぎました( ̄▽ ̄;)
3位は我等がリプ子!スケアメ欠場で心配していましたが、キャンドルスピンも健在!69点という立派な数字です!そしてとても大人っぽくなってました(*´▽`*)ちなみにステファンの振り付けだそうですよ♪
2位はラジ子。こちらも安定した演技でつけてきました!実は彼女、GPSとGPFは全て台乗りしてるんですよ…。
1位はアンナ!プログラムはポルウナカベサ。黒のシックな衣装でとてもかっこいい演技v



GPS男子FSは先ほど終了いたしました。ちなみに地上波でマヨロフ君のロイツマ流れましたよwツイッターがざわついてましたけどもw
そのマヨロフ君、FSでは演技中に鼻血を出すアクシデント。鼻を押さえながらの演技で大変でした(´・ω・`)鼻血ごときでは演技止められないのね…。
刑事くんは4Sにも挑戦!総合7位にまで順位を上げてきました(≧▽≦)FSだけなら5位ですよ!そして安定のステップ♪
3位はイスラエルの星ことビチェンコさん!なんと「ビチェンコさん」がツイッターのトレンド入りしましたw28歳の台乗りおめでとうございます!
2位は昌磨。虎の子の4Fは成功しましたが、4T転倒。コンボも残してしまいましたが、粘りました。そしていち早くGPF進出確定です!\(^o^)/やったね!
1位はさすがの世界王者ハビちゃん。SPでサルコウ抜けという、らしくないミスもありましたが、こちらでは余裕のある演技。プレスリーはハビちゃんにすごく合ってますね(*´▽`*)優勝おめでとうございます。ミキティも大喜びですよ!
さてこのあとは女子FS!ではまた明日。