流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【瞳】今日の出来事箇条書き

・本日、村上佳菜子生誕祭!22歳おめでとうございます!(≧▽≦)
また全日本で佳菜子スマイルが見られますように♪


・そして本日、織田くんに第三子となる男の子が誕生いたしました!おめでとうございます!なんてめでたい日だ(*´▽`*)
相方の(?)佳菜子と誕生日が一緒、ということで余計に喜んでましたね。二人は前世で兄弟だったのかなーなんて。


JINSがマステ柄のメガネを売ってますぞ…これは買うべきか…?もちろん同じ柄のマステもついてくるそうです(^ω^)店員さんが言ってたよ。


・今朝のZIPに、昌磨の解説でPIWメンバーのコバヒロさんがご出演されていたそうですが、出来もしないのにキャンティレヴァー(クリムキンイーグル)出来る風に喋ったそうでwwww
今から出来るようになればいいんじゃないかな!(・∀・)コバヒロさん31歳だっけ?いけるいける!←