流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【大団円】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-15

・穴ボコ埋まりました!というわけで、公約通り(?)、穴ボコ横のベローチェでお茶してきました。
道端には写真を撮る人がたくさん。向かいのセブンイレブンはまだ閉店中でした。
私の前にレジに並んでた人が、店員さんに「良かったですねー!」って声掛けてて和みました(^^)
街角はイルミネーションが綺麗で、ほんとに穴ボコが空いてたのかわからないような景色でした。


・今夜の「KENJIの部屋」は、中庭健介先生第三弾!
賢二先生と中庭先生が、沖縄の海で釣り対決!(※フィギュアスケートの振付師とコーチです)負けたらスケーターの物真似!
三十路のおっさ…お兄さんたちがキャッキャするのを見るのは楽しいです(^ω^)
というわけで、数は捕れたのに魚の長さで負けた中庭先生が罰ゲーム。「大会の会場入りするときに挨拶する織田信成」でしたwwww細かすぎて伝わらないけど、たぶん似てると思いますwwww
次回はいよいよ川原星くん特集!ご期待ください!


・んで、KENJIの部屋終わりに「逃げ恥」に合流。逃げ恥はちょっと飛び飛びで見てる部分もあるのですが、いやはや今回は見といて本当に良かった。タイムラインは阿鼻叫喚。
てか来週までどうやって過ごせばいいのwwww