流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【抜け出そう】今日の出来事箇条書き

・今日はお休み。あいにくの雨ですが、平日昼間の人通りの少なめな街にお買い物に行きました(・∀・)カフェもガラガラ〜。


・久しぶりにTSUTAYAへ行ったので、CDレンタルをば。
Chris Botti「Chris Botti In Boston」
宇多田ヒカル「Fantôme」
星野源「恋」
以上だ!アニソン借りてない!←そこ?

Chris Botti in Boston (CD+DVD)

Chris Botti in Boston (CD+DVD)

Fantôme

Fantôme

恋 (初回限定盤)

恋 (初回限定盤)


・プリンスアイスワールド2016再公演@熊本公演に、無良くんと真凜ちゃんの出演が決まりました!
ゲスト追加まだまだありますね(・∀・)誰が来るのかしらん?wktk


・今日はBS朝日でTDFの一挙放送がありました。エキシだけ見てたんですけど、新葉ちゃんの「白夜行」の紹介でまっちーのお名前が。FaOIのときにも同様のプログラム紹介がありましたが、この曲だけはフィギュアスケートで使用したのは他に町田樹だけですので、それはもう感慨深いことこの上ないですよ。
町田樹史上最も好きなプログラムです。

新葉ちゃんが滑ってくれれば、雪穂もまた生き続けることが出来るんだ。