流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【丸み】今日の出来事箇条書き

・髪切りました(・∀・)サパーリ
見慣れない美容師さんだったけど、なかなか仕事早くてやり手でした。麒麟の川島さんを高い声にしたような感じ←


・かつて文化放送二階にあったGIOカフェ、品川駅や新横浜駅の構内にもあることが判明。今度東京方面行くことがあったら食べに行きたいなぁ(*´▽`*)クイニーアマン、おいしいですよ。
http://www.mmc-coffee.co.jp/shop/gio/


NHK杯の情報が続々と流れてきましたよ。選手へのインタビューコーナー(昔の「豊の部屋」)は、今回は「明子の部屋」だそうです(^ω^)楽しみですね!
キスクラもとっても綺麗です。いろんな大会ありますけど、NHK杯のキスクラは群を抜いて凝っているので毎回楽しみなのです。


・12月のKENJIの部屋情報も。なんと、12月のゲストはカン様こと神崎範之さん!彼は元選手なんですが、京大および京大大学院卒で、現在はサントリーで研究員としてお勤めするかたわら、試合ではテクニカルスペシャリストとして演技を判定する側であります。セカンドキャリアを邁進する、なんともカッコイイお方なのです♪
ちなみにサントリーのCMにも御出演中ですよん。

そして番外編として、年末に「AKKO'S ROOM」、つまりこちらでも「明子の部屋」を放送するそうです(・∀・)ゲストは宮本賢二先生!インタビューされる側になります♪