流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【試される神】今日の出来事箇条書き

・本日、世界女王にして世界一スケートのうまいアニヲタ、エフゲニア・メドベージェワ選手の17歳のお誕生日です!おめでとうメド子\(^o^)/


・小塚くんの奥様のおゆさん、妊娠五ヶ月とのニュースが!小塚くん、来年パパになるそうです(≧▽≦)おめでとうございますv
新たなサラブレッドの誕生ですね♪


・【告知】明日午前11時半より、BSジャパンにてカーニバル・オン・アイス完全版が放送されます。町田樹、出てます!Don't miss it!(・∀・)


・今日は神経痛が悪化しまして、身体の半分が動きません_ノ乙( 、ン、)_疲れてるのかな…そして筋肉も足りないんだと思います…。
夕方のTVQの「おとななテレビ」にアッコさんがゲストで登場。明日ゆっくり録画で見ます。


IPPONグランプリのゲストに貴教登場。なんと、ゲストまでもネタをやらされる始末w
貴教美声を披露したはいいものの、松ちゃんから「歌唱力の無駄遣い」と。ですよねーww
何はともあれ、麒麟・川島さん優勝おめでとうございます\(^o^)/


GPS中国杯女子FS。夕方の時間帯にリアタイでほぼほぼ見ました。
理華ちゃんのアラビアのロレンス。惜しいジャンプもありつつ、5位に上がりました。
舞依ちゃんのシンデレラ。ルッツが抜けて1lzになってしまいましたが、スピード感のある伸び伸びとした演技でした!
しかし、1.6点差で表彰台に届かず、4位となりました(´・ω・`)とても悔しそう…。
結果、1位ラジ子、2位ケイトリン、3位リーザ様となりました。ラジ子、ケイトリンはGPF進出決定です!今回6位となったアシュリーはGPF補欠でしょうか。ボーダーラインの点数です。
一方、男子FS。ボーヤンもPチャンも神演技で大盛り上がり!ただ、ボーヤンをPチャンが抜いてしまい、結果ボーヤンはGPF進出が断たれました(´;ω;`)Pチャンは見事に優勝二回でGPF進出です!
そして3位にはセリョージャ29歳が!おめでとう!オーチニハラショー!
中国ペアでは相手を入れ替えての出場となりましたが(しかも上から命令の)、その二組がそれぞれ表彰台に上がるという嬉しい結果に。テレビで全然見られないのが残念ですけどね。