流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【爆走】今日の出来事箇条書き

noriko552016-11-18

・朝から大事件。なんとメド子が勇利のコスプレをしましたΣ(  ̄□ ̄;)しかも本物のJAPANジャージ!どうやら新葉ちゃんと以前ジャージ交換したものらしいです。
さらに、ウィッグは日本のファンの方がプレゼントしたものだとか(アニヲタのお友達が協力したのだそうです)。
それにISUやリッポンも反応するし、久保先生もお礼にイラスト描いてるし、とにかくお祭り騒ぎでしたwwww



・昨日発売のクワドラプルが素晴らしいとの評ですが、いかんせん福岡はまだ発売しておりませーん_| ̄|◯通販頼めばよかったかな…。


・雨のそぼ降る今日ですが、地上波もないのでGPS中国杯をひっそりと(?)ライストで見ております。
理華ちゃんは一見ノーミスでとてもかっこよい演技だったのですが、SP六位。何か回転不足とかあったのかな(´・ω・`)
そして、舞依ちゃんは前回以上にキレッキレの演技、そしてラストにガッツポーズも!68点でPB更新、さらにSP三位の快挙です。これはもしかしてもしかする…?(゜∀゜)
あと、ヨシのときに曲の開始がおかしかったらしく、すぐに演技が中断したのが気になりました。改めて再開はしたものの、腰を折られた気分(´・ω・`)
ちなみにSP一位はケイトリン、2位はラジ子となりました。FSが楽しみです!
男子は時間の都合であまり見られなかったのですが、ボーヤンが地元で一位発進でホッとしております。
中国杯に日本人男子が出ていないのは、ダイスが棄権したからです(放送で触れるかは分かりませんが)。