流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いざ】今日の出来事箇条書き

・福岡は雪降るほどではないとはいえ、一桁の気温になりました(´д`)ついに手袋を装備しました。マスクも必須。


紅白歌合戦の出場者が発表になりましたね!AAAは今年も出ます♪
聖子ちゃんはYOSHIKIの作った曲かな?感謝の気持ちもありますし、当日楽しみに見たいと思います(^ω^)
なお、T.M.Revolutionの名前はありませんでしたが、PUFFYやKinkiの出演もあることですし、是非とも今年も副音声に呼ばれたい!オナシャス!
当の本人はシンガポール出張中です。


・PIW熊本公演のチケットがご用意されましたー!\(^o^)/
直前にスマホのストラップが切れるアクシデントがありましたが、どうにか当たってよかったです。いかんせん、支払いが着払いとは聞いてないですぞ( ̄▽ ̄;)その辺、地元企業は詳細が緩いというか…。
B席なので後ろの方かとは思いますが、楽しみたいと思います。


NHK杯の滑走順抽選が行われました。昨年までと違って完全に抽選ですからねぇ。NHK杯はBSと地上波行ったりきたりなんですが、BS放送枠に強い選手が入る可能性もあったのですが、はてさて。
男子同い年三人組が揃った姿がとにかく嬉しいですね(^ω^)草ちゃんが出られないのは残念だけど、怪我の功名というか。