流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【まいう】今日の出来事箇条書き

・今日は勤労感謝の日。勤労に!感謝せよ!( ´θ`)ノ


・今日は親戚で御飯を食べに行ったのですが、軽い気持ちで注文した石焼ビビンバがとにかく美味しくて。一人で食べに行ってしまいそう。また来ます。


・ええと、ついにホトリミ衣装を、あの黒帯衣装を公式的に量産販売することになったそうですwwww
西ヲタならやっぱり買うべきなのかな…( ̄▽ ̄;)
余談ですが、実物は黒というより焦げ茶って感じです。オレンジバージョンもあります。
http://www.cinematoday.jp/page/N0087717


・ユーリ!!!on ICE経由で、今までフィギュアのことなんてほとんど話題にしていなかったお友達も、ネットでまっちーのお話を自らしていたりして、それがとても不思議な気分です。
といっても、ユーリ!!!が公式的に町田がどうとか一切書いてないんですけどね( ̄▽ ̄;)でもスケヲタから見たら勇利の経歴は半分くらい町田モチーフでしょうなと。演技とかは特に似てるって感じでもないですけど。
放送開始当時に、いい感じにアニヲタとスケヲタの橋渡しをしたいと思ってはいましたが、果たして出来ているのでしょうか。