流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【フィクションの定義】今日の出来事箇条書き

noriko552016-12-03

・本日、神谷浩史「Theater」リリースイベントin福岡!(゜∀゜)
とはいえ、アルバム発売からかなり経過してるのですが(^_^;)
開催場所も詳しいトークや映像の内容もネタバレ禁止なので書きませんが、なかなか意外なお話が聞けました。来週の仙台参加組の皆さん、お楽しみに♪


NHK杯総集編。演技ダイジェストと、恒例のバンケット映像もありました(*^^*)どーもくんと戯れる知子ちゃんのツーショ写真、私も欲しいです!


・今日のお夕飯は久しぶり?にブリの照り焼きを作りました。なかなか上手く行ったかな(・∀・)クックパッド様々ですわ。


・今日一番ビビった話。たまたまバスを乗り換えた場所に消防車が止まり、さらに待っていたらヘリまでやってくる始末。地下鉄の駅が火事だったそうです(;´∀`)地下に降りなくて良かった…。