流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【待機】今日の出来事箇条書き

・貧血にOPPのため、本日は完全に引きこもりです( ´θ`)鉄分ドリンク飲んでやり過ごします。


・JGPF女子結果。坂本花織ちゃんが三位表彰台!おめでとうございます!(≧▽≦)
紀平さんは惜しくも四位。3Aがうまくハマらなかったのはきっと悔しいと思います。来年もこの大会に来れますように。
一位はザギトワ、二位はグバノワとなりました。ザギトワはFSのジャンプすべて後半、しかもルッツループ飛べるんです(;´∀`)ひょえええ
男子はアリエフが涙の初優勝!良かったねええ(´;ω;`)
二位はサマリン、三位はジュンファンとなりました。ジュンファンは韓国男子では初のJGPF表彰台です!来季も楽しみですね。


・GPF女子SPはまさに宇宙大決戦。全員転倒なしのほぼノーミス。スピンステップも全員レベル4。もはや加点の加減で争うレベルです(((゜Д゜;)))
そんな中、知子ちゃんはPBである74点をマーク、三位となりました。回転不足もありません!
だがしかし、一位のメド子は79点で女子SPの世界新記録達成。これ…3A入れてないんだぜ…?
演技後に投げこまれたおにぎりぬいぐるみを抱えていましたが、実はあれ、私がフォローしていたユーリクラスタさんが投げたものでした。メド子もすぐに気付いたみたいですね(^^)
二位はケイトリン。僅差で知子ちゃんを上回りました。彼女もミスする気配が全くありません。


・最後に、驚きの知らせが。
テレ朝チャンネルがやっている「スケーターたちの記憶」というシリーズに、来年1月に「小塚崇彦編」「町田樹編」が放送されることになりました!!キャーー!!
しかも三時間って、そ、そんなに長々と内容あるんでしょうか(←失礼な)。
いやあ、鼻血が出そう(;´∀`)大量摂取は危ないかもw