流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

T.M.R.LIVE REVOLUTION'16 -Route 20-福岡公演

noriko552016-12-11

時差ボケ&貧血の中、がんばっていってきました!しかも座席は6列目!ステージに、とても近い!貴教の表情がよくわかる!しかもこっち見てる!見て!いや、見ないで!(≧▽≦)
お隣がガチのヘドバン組だったのでとても助かりました。初心者さんだったら私が頑張らないとな、と思ってたのでw
広島公演から半年経ちますが、セトリちょっと変わってましたね(・∀・)12月といえば、そうなりますね♪


以下、福岡限定らしきMC。
・今年もあと3週間もない、となぜかキレる貴教。
・今回で47公演目。
・福岡はキーボード大島さんの故郷!「おかえりー!」
・貴教「この時期なにが美味しい?」牡蠣と、さらにイチゴが。客席からは「いちごちゃーん!!」コール。テレる貴教にお客さんからさらに「かわいいー!!」菰口さん「かわいいです」貴教「知ってる!!」(ドヤ)
・突如川平慈英金八先生になる貴教。
・なぜマリンメッセではないのか。なぜ2DAYSではないのか。キョードーさんのせいにする貴教w
・今回はステージのセットが質素なので、サンパレスのステージの壁がどうなっているかを見ることが出来た、と。とてもシンプルで年季の入った打ちっぱなしの壁でした。貴教「いろんな音を吸っているから」
ゆるキャラゲストは、エコトン。ええと、初めて見ました( ̄▽ ̄;)エコな豚さんのようです。下半身がどんぶりになっていて、しっぽがナルト状になっているのですが、そのナルトがはずれまして。貴教、そのナルトをあたかもフリスビーのようにスパーン!と舞台袖へ投げました。とても鮮やかでしたww


というわけで、久しぶりに地元ライブで発散して楽しかったです(*´▽`*)しかもとても良い天候に恵まれました。さすが太陽神。
次回は25日熊本公演に参戦します!帰ったらチケットが届いてましたが、22列目でした。さすがに連続していい席は来ないか(^-^;でも頑張って暴れますよ!聖なる夜ですもの♪