流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【金色の野に】今日の出来事箇条書き

noriko552017-08-02

・私、ついにturboゴールドカード会員となりました!!
やったー!(≧▽≦)嬉しいいいぃ(´;ω;`)
いやあ、10年長かったです。これからも西ヲタとして変わらず精進を続ける所存であります。


・いよいよ試合が、シーズンが始まりました。本日よりアジアンオープントロフィーです。ノービスもあるので情報が多いです(^-^;
男子ジュニアには三宅星南くんと木科雄登くんが参戦。二人とも新衣装とっても似合ってますvそして少し見ない間に大人になってる!これだから少年は…(・ω・)
星南くん、3A認定おめでとうございます♪
平日観戦はなかなか難しいですが、現地から動画を上げてくださる方に感謝です(海外の試合は基本的に撮影オーケーなところが多いのです)。
余談ですが、今季にナウシカ衣装の海外選手がいらっしゃるのですね( ̄▽ ̄;)気になる〜


・そして、台湾ナショナルも開催。なんと本日のエキシビションに、日本から川原星くんがスペシャルゲストとして登場!「Fly me to the moon」を披露してくださいました。寝耳に水で驚きましたが、もしかして昨年のスターズオンアイス繋がりで呼んでくださったのかな?と(^ω^)
いよいよ来週は飯塚杯で、星くんの演技が生で見れますよ♪


台風5号が非常に強い性欲を保ちながら、どうやらこっちの方に接近中です( ̄▽ ̄;)ええと…月曜日はやめてくれませんか…飯塚杯が始まるので…さっさとどっか行ってください…。


・8月12日発売の「フィギュア・スケーターズ6」という雑誌、なんと付録ポスターが結弦・真央ちゃん・まっちーのお写真なんですよ(裏面は結弦単独)。これ、何のときのお写真かというと、2014年のスターズオンアイスで滑った「家族になろうよ」(BY福山雅治)のときのなんです!なんで今頃!?w
ま、まあ、有り難いことには変わりないので、買わせていただきます(^-^;いやあ、びっくりしたww




・おまけのおまけ。今から四十年前の私のせくしー写真です(笑)。腕が見事なちぎりパンです。
\あれから四十年/