流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【空前絶後】今日の出来事箇条書き

noriko552017-01-10

・仕事帰りに、十日恵比須神社へお詣りに行きました!(・∀・)毎年恒例なのです。
駄菓子菓子、今年は輪をかけて人が多かった。そして寒かった。二時間並びましたね…神様を目前にしてしにかけたわね…( ´θ`)
恵比須おみくじは末吉。金の恵比須様をゲットいたしました。お財布に入れます。


・本日、山本草太選手と青木祐奈選手のお誕生日です!草ちゃん、祐奈ちゃん、おめでとうございます(*´▽`*)
草ちゃんは今のところ特にツイートしてませんが、お祝いツイートは読んでいるみたいですね。みんな静かに待ってるからね。


・ついに諏訪部さんがサンシャイン諏訪部をやらかして下さいましたwwww誰が本気を出せとwwww
本家さんにも届いていたようです(;´∀`)セクシーさを足すと斎藤工諏訪部順一になるんですなぁ。
https://twitter.com/MY_MURMUR/status/818736631624519680