流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オッケー】今日の出来事箇条書き

・新しい元号黒夢
(こういうときに活き活きするネタ投稿脳)
平成はちょうど30年で終わっちゃうのかなぁ。


・試しに近くのイオンに行ってみたけど、結弦クリアファイル置いてなかったわ…(´・ω・`)別の店舗行かなきゃ…。
いえね、バレエジャンプはレアだし、欲しいなと思って(プログラムでも入れてるのほとんど見たことない)。


・朗報。元選手の磯崎大介くんが、田中刑事くんのエキシの振り付けを行ったそうです!しかも、感情を揺さぶるようなプログラムとな?
もしかしたら今週末のSOIでお披露目でしょうか(*´▽`*)こういうクロスオーバーが実現するのがフィギュアの楽しみの一つであります。


・「アイスショーの世界3」が、早くも2月に発売とのこと。今まで7月発売だったので、ペースが早いな、と( ̄▽ ̄)
去年分のアイスショーのお写真も乗るのかな?果たして三度目の町田裏表紙は実現するのか!?震えて待て!


・年賀状のお返事をすべて書き終えました。明日には全て投函できると思いますので(業務連絡)
あと、今年も年賀状大賞やります。また後日!