流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ワイがでっか】今日の出来事箇条書き

NHK「LIFE!」に松下優也が『ホットパンツァー龍二』として登場!
星条旗柄のホットパンツから伸びた、ツルンツルンで真っ白のいいおみ足でしたwwwwいやー笑わせて頂きましたwwww
思えば長いことご活躍を拝見してますが、まさかこんな風になるとは夢にも思いませんでしたよw
是非ともまた出てください♪


ユニバーシアード、女子FSの結果、1位ラジ子、2位新田谷凜ちゃん、3位磯邉ひな乃ちゃんとなりました!皆さんおめでとうございます(≧▽≦)
とくにひな乃ちゃんはシニア国際大会では初の台乗り!よく頑張りました☆
さぁ、次は男子ですぞ(`・ω・´)


・ようやく青の祓魔師 京都不浄王篇を見始めました。最初からガッツリ一期の続きですね。そしてテンポが良いし、時間が過ぎるのがあっという間!いやー、楽しい。


・「筆圧がゴリラでも折れない」と評判の、マービーのドローイングペンと、「彩」のカラー筆ペン(薄橙色)を買ってきました(^ω^)近いうちに試し描きをしたいものですなぁ。