流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【いつかの君】今日の出来事箇条書き

・鬼は外〜福は内〜(・∀・)もぐもぐ


・3月3日にユーリ!!!のフィギュア集中講義というイベントがあり、賢二先生やアッコさんが来られるというのですが、ライビュも決まりまして。ダメもとで福岡に申し込んでみますかねぇ。競争率が想像つかないや( ̄▽ ̄;)
スケヲタなのでフィギュアの基本のお話はあまり聞かなくてもよさそうな気がしますが、私はアニヲタでもあるので別に行ってもいいのです←
http://yurionice.com/news/detail.php?id=1045685


・そして3月から国立新美術館ミュシャ展が行われるとの情報。PIW横浜と時期がかぶりますし、行ってみますか!(・∀・)混まないといいなー。鳥獣戯画のとき平日なのに大変だったもんw
http://www.mucha2017.jp/


ユニバーシアードアルマトイ、今日は男子SPが行われました!
フェイ君渾身のノーミス!いやはや、いいお顔でした(^ω^)
星くんは3A抜けが痛い!けれど、スピンステップレベル4を獲得したのが救い。FSも頑張って!
そして刑事くん、マイナスのない美しいプロトコル♪とても気迫のある素晴らしい演技でした(*´▽`*)なんというか、「貫禄」が増した気がするんですよね。SP2位です!
そして1位は開催地のデニス殿下。さすがに強かった!
それにしてもカザフのお客さんはどこの国の選手でも盛り上げてくださるので嬉しいですね♪