流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Butterfly】今日の出来事箇条書き

・アッコさんこと、鈴木明子さんが2月1日にご結婚されたとのことです!おめでとうございます!(*´▽`*)
お相手は小学校の同級生というのはかねてから聞いていましたが、綾野剛星野源を足して二で割ったような人、とのことです( ̄▽ ̄)ほほう?
どうか末永くお幸せにv


T.M.RevolutionのこれまでのPVを集めたDVD&Blu-rayが5月10日に発売とのこと。タイトルは「オールタイムヴィジュアルコレクション」。
結構手元には持ってると思いますが、保存版としては手頃だし、いいなぁと。


ゴディバのチョコ買ってきました(・∀・)ええと…なかなか強気なお値段ですね…(苦笑)。


・それは本日、丑三つ時のこと。ユニバーシアードの開催地であるカザフスタンのホテルから、星くんがインスタライブを配信していたのです。しかも、刑事くんとひたすらディズニーのパズルを作るという内容。女子選手たちからコメントで色々言われても全く応じず、パズルを仕上げる二人。そしてフェイくん。
ええ、私完全に寝ておりました(;´∀`)全て他の方のレポートからの情報ですw見たかったなぁw
仕上がったパズルは星くんのインスタストーリーで見られました。細かくて難しそうです。