流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【また明日】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-07

宮原知子ちゃんが股関節疲労骨折のため、四大陸と冬季アジア大会を欠場することになりました。3月の世界選手権には出場予定とのことです。どうかお大事に(´・ω・`)
また、繰り上がりとして、四大陸には本郷理華ちゃんが、冬季アジア大会には坂本花織ちゃんが出場することになりました。二人ともあまり日にちはないけれど、満足の行く演技ができますように…!


・線画に自動着色してくれるサイトがありまして、試しに先日描いたリメイクの絵でやってみたところ、なぜかオッドアイに( ̄▽ ̄)塗りはとても綺麗ですね。影も認識してるみたい。
http://paintschainer.preferred.tech/



・お昼に「サラダパン」なるものをコンビニで見つけまして、嬉々として食べたのですが、中身は普通のキャベツのコールスローサラダでしたね(´・ω・`)タクアンじゃないのか…しょぼん。


・というわけで、予告どおり今日の間食はゼリーですd(・∀・)キキララキャンペーンでうっかり森永ムーンライトを買ってしまいましたが、これは後日食べます。…ほんとですってばぁ←


・全中が読めない。
全中こと、全国中学校スケート大会が行われまして、男子シングルは1位木科雄登くん、2位壷井達也くん、3位島田高志郎くんとなりました。いやー、これは読めませんわ!木科くん、悲願の優勝おめでとうございます(・∀・)
女子シングルは1位本田真凜ちゃん、2位山下真瑚ちゃん、3位滝野莉子ちゃんとなりました。いやはや、1位2位のお二人もそうですが、とくに3位の莉子ちゃんの勢いが凄まじいですな。
ここに書いてる選手のお名前、覚えて帰ってください( ̄▽ ̄)