流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【オシャレでしょ】今日の出来事箇条書き

ハッピーターンしょうゆマヨ味美味しいですぅ(^q^)
ここ数日食べ過ぎるきらいがあるので、しばらくおやつは豆乳とかゼリーにしましょう。


・溜まったアニメの録画を消化消化。
青エク二期もSUPER LOVERS二期も大っっ変面白いのですが、いかんせん後者はお勧めする相手を選ぶというか何というか(ゲフンゴフン)。どちらも根底には「家族」がテーマにあるようです。
個人的に、面白いアニメの条件は「三十分があっという間」なことですね。
次は昭和元禄落語心中二期を消化します( ̄▽ ̄)


Eテレのスポーツ教室、本日はアクセルジャンプがテーマ!
生徒の皆さんは1Aや2Aを練習。本田先生もお手本に2Aを軽々と飛びます。
が、最後の最後に3A飛びましたー!!さすが!!(゜∀゜)ちなみに御年35歳でございます!もうすぐ36歳!
いやー、いいものを見せていただきました(^ω^)アイスショーのフィナーレとかでも飛んでいいんですよ?w