流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【ハローグッバイ】今日の出来事箇条書き

・知子ちゃんの怪我続報。診断されたのは1月半ばとのことで、もう少しすれば通常練習に戻れる、とのことでした。とりあえずホッ(;´∀`)


・今日びっくりしたこと。
ルピシアで紅茶を試飲したりしてたのですが、結局買うのをやめ、DEAN&DELUCAで紅茶を買いました。
で、いざ飲む段になってふと紅茶の袋を裏返したら、「製造元 株式会社ルピシア

同じところやないかーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

というわけで、DEAN&DELUCAの紅茶、美味しかったですw


・唐突に、 青の祓魔師(青エク)のいいところ。
キャラクターそれぞれに良いところ悪いところ、白いところ黒いところがあって、グラデーションのように人間味を持たせているところが良い。しかもあのキャラクター数と人物相関でやってのけているのである。
さらには「肉親だからといって無条件に愛情を持てるのか」とか「血の繋がらない親子でも絆は生まれるのか」みたいなテーマも盛り込んでいる。
ハガレンにハマった人ならもしかしたら青エクにもハマるのではないかと思う(個人の意見)。