流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【新しい扉】今日の出来事箇条書き

・突風吹き荒れる中、手から逃れて宙を舞う万札を必死に追いかける人を見た。裸銭は危険。


・脳震盪を理由に引退していたアメリカのジョシュア・ファリスがこのたび現役復帰を発表しました!おかえりジョシュア!(*´▽`*)
すでに3Aも飛べているとのこと。理由が理由だけに怖くないのかなと思いましたが、モチベーションはかなり上がっているようなので、とても楽しみです!


・今日からちょうど一年後は平昌オリンピック開幕です。韓国国内ではチケットの販売が始まっているとのこと。早いものですねぇ(しみじみ)
おそらく平昌へは行けないと思いますが、代表の決まる全日本は見に行きたいと思います。そして、来年二月はオリンピック休暇を取って試合中継を見ます(`・ω・´)もう決めたの!


・CREA3月号のアニメ特集、なかなかのボリュームで、まだ全部読めてませんが、ベテランのアニヲタでも概ね楽しめる内容。
中でも志田未来ちゃんのコメントが意外だったり。ここまでアニメ好きとは知らなんだ( ̄▽ ̄)


・久しぶりにフェリシモでお買い物。冬物在庫一掃的な(?)パックを頼んだら、
コーデュロイの刺繍入りトップス
ベージュのカーディガン
チェック柄のキュロット
が届きました。これで4212円(・∀・)
ちなみにベージュのカーディガン、袖が長ーくて、手が出ませんwあざとい仕様w