流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【事件です】今日の出来事箇条書き

・雪が降ったー!(゜∀゜)
とりあえず普通に出勤できてよかったです(^_^;)雪だるまは作れず。土日も寒そうです。


めんたいワイドのフィギュア特訓企画、今回も中庭先生のご指導。
さらに、中庭先生不在時にはあのオリンピアンのフィギュアスケーターが!
そう、織田信成先生です!このためにわざわざ福岡くんだりまで来てくださいました!ありがとうございます(≧▽≦)そして次回に続く。


ハーゲンダッツのトリプルショコラ、とても濃厚で美味しかったです♪GOE+3あげちゃう!


・ユーリ!!!on ICE集中講義のライビュ、チケット取れました!
まぁスケヲタ四年目なので基本中の基本は聞かなくても分かるっちゃ分かるんですが、普通に皆さん見たいだけなんす(^_^;)あと、雰囲気楽しみたいというか。
今日のMステSP内でもユーリ取り上げてましたね。


・LINEのフジテレビフィギュアスケートアカウントがやってくれましたよ。
田中刑事くんのインタ動画を流して下さいましたが、そこにまっちーの四年前の姿も!刑事くんが前々からまっちーに憧れていたことは知ってましたが、取り上げていただけるとは。しかも未出の昔の映像まで。ありがとうございます。
その後のユアタイムでも刑事くん特集。流れたインタはLINEとは違いましたが、良い特集でした。刑事くん、オリンピック行こう!


イラストレータ原田治さんのご訃報に接し、心よりお悔やみ申し上げます。
ミスドのグッズのイラストもとても身近なものでしたが、個人的には氷室冴子作品の表紙画も印象深いものでした。