流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【奏で】今日の出来事箇条書き

無良崇人くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
PIW熊本ではフラメンコを生で見ることができて感激しました。今後ますますのご活躍をお祈りいたします(^^)


・YaYa我が家にダイソンホット&クールがやってきた!扇風機兼ファンヒーターと言ったらいいでしょうか。
台数限定販売のものを申し込んだらゲット出来てしまいまして(しかも私が←)、本日やって来たというわけです。
音はそれなりにしますが、なかなかのぬくもり(・∀・)そして安全。
ここで何らかの運を使ってしまった気もしますが(苦笑)、大事に使いたいと思います。


・今日明日と闘会議2017が行われています。ニコニコ生放送で拝見しました。
新作ゲームブースも楽しかったのですが、中でも印象的だったのが和楽器によるゲーム音楽の演奏。桃太郎伝説がんばれゴエモン、そしてかまいたちの夜
尺八の笛の音が不思議とあの雪山に似合っていて、とてもいいものを聞かせていただきました(^ω^)