流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【まもなく】今日の出来事箇条書き

・いよいよ四大陸選手権開幕!
ですが、今朝のあさチャンにて、刑事くんが大学院に進学することが判明しました。来季からの所属が気になっていましたが、まさか進学とはΣ(゜Д゜)そのまま倉敷芸術科学大学の大学院に上がるのかな?
さらに昨日、須藤澄礼ちゃんの荷物がロスバゲに遭ってしまい大ピンチでしたが、今日になって荷物が見つかったとのこと。良かったー!スケート靴はどうしても預けないといけませんからねぇ。ほんと怖いです(;´∀`)


・お友達の手芸作品のプレゼント企画、抽選に当たってしまいました!きゃー(≧▽≦)
お正月にも他の方のプレゼント企画に当たっておりまして、いやはやツイてるなと。チケットもこのくらいイイカンジに引き当てたいですw


・クラウディア、という「ささやき」が出来るSNSに登録してみました。
このSNSの特徴が、「一定時間をすぎるとささやきが消える」ということです(時間は自由に設定可能)。インスタストーリーのさらに短いバージョンみたいなもんでしょうか。
よかったらお友達登録どうぞ(・∀・)もしかして実況にはいいのかも??
https://croudia.com/noriko55