流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【Mr.逆バレンタイン】今日の出来事箇条書き

noriko552017-02-14

・まっちーが 逆バレンタインと 言ったから
2月14日は 逆バレンタインデー
…おそらく三年前の午前4時半頃かなと。


・朝起きたら、結弦が逆バレンタインやってたでござる( ̄▽ ̄)
https://youtu.be/VRd-B5eVijo


・いよいよ四大陸の公式練習が始まりました。昌磨が3A+4Tとかいう訳の分からないコンボ飛んでますwwwwヒィィwwww
平昌五輪の舞台でもある江陵アイスアリーナは青を基調としたリンクで、なかなか良さげな様子。蒼穹の舞台かぁ…(^^)


・デパ地下まで自分チョコを探しに行ってきました。
とはいえ、さすがに最終日だと限定品は売り切れも多く、なかなかのハイエナ感があります。男子は危ないから近寄っちゃだめだぜ( ̄▽ ̄)
ゴンチャロフの楽器モチーフのシリーズの中から、ギターをチョイス。あまり食べたことのないような味がします。ゆっくり噛み締めて食べたいです。