流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

【愛と勇気】今日の出来事箇条書き

・今日は湿度も高く、ぬるめの日となりました。しばらくお天気悪そうですなぁ(´・ω・`)なんだか梅雨みたい。


四大陸選手権の裏側で、ドイツではバヴァリアンオープンが行われておりました!
Jr女子では、優勝が鈴木沙弥ちゃん、二位が滝野莉子ちゃん!ワンツーおめでとうございます\(^o^)/
Sr男子では、1位ヴィンス、2位佐藤洸彬くん、3位中村優くん!そして4位に続いたのがフェイくん!皆さん大健闘!
特筆すべきはヴィンスが4Lz認定されたことと、洸彬くんが4T入れてきたことですね!いやあ、ワクワクしますね(・∀・)


・「アイスショーの世界3」福岡にも入荷されました!買ってきました!
すでに買った沼の方々が口々に「裏表紙をめくるとやばいので、本屋さんで読まないで」と忠告していたので、おうちに帰ってから確認しました。
ブッフォwwww
これ、どうしてもいれたかったんですかねw今回は表紙も裏表紙もデーさんなので、そこまで大々的には載らないかなーと思ってたんですがw
CaOIのまっちーのお写真も4ページも割いて載せてくださいました(*´▽`*)ありがとうございます!
メインの特集は、デーさんが出演したアートオンアイスや昨年のクリスマスオンアイスについてなど。また、日本ではあまりよく知られていない海外のアイスショーも取りあげて下さってたり、ミキティのインタビューもあったり。他のフィギュア雑誌とはまた一線を画す内容。大変読み応えがあります。
PIW熊本レポートにはくまモンの姿も(^ω^)